お問い合わせはこちら
1月4日
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。本日より、営業を開始いたしました。昨年は年始に新型コロナの感染が増えましたので、今年もそうならないか心配しております。当社としては引越繁忙期に向けて気を引き締めていきます。本年もよろしくお願い致します。
お問い合わせはこちら
12月5日
今年も残りわずか
12月に入り、今年も残りわずかとなりました。年越しに向けての大掃除は進んでおりますでしょうか?当社では引っ越しのみではなく、不用品の引き取りも行なっております!「自分たちではどうにもならない量のゴミが出てしまった」、「この家具や家電、大きすぎてこの辺りでは捨てられない」など、なかなか捨て難いものが出てくるものです。そんな時には出張引き取り処分もできますので、お気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら
11月15日
少しずつ寒くなり
11月中旬となり、朝晩は肌寒い季節となりました。寒暖差が大き苦なっておりますので、体調にお気をつけてください!この季節の楽しみはやはり紅葉している景色でしょうか?引っ越しで県北に行くこともあり、真っ赤に紅葉している景色は本当にきれいです!中国道も綺麗ですね!すぐ近くへの引っ越しから遠方への引っ越しまでどんなものでも承っておりますので、お気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら
10月20日
trick or treat
10月の終わりといえばハロウィンですね!数年前はここまで大々的にするイベントではなかった気がしますが、今では一大イベントとなってますね!ハロウィンだから仮装して引っ越し、なんてことはなく、真面目にやってますので、お引っ越しをお考えの方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら
9月15日
夏の終わりはいつ?
9月も中旬になりましたがまだまだ夏といった暑さが続いていますね!そろそろ秋が来てもいいものですが、もう少し暑さは続きそうですね!秋といえばスポーツの秋や芸術の秋、読書の秋などありますが皆さまはどのような秋を思い浮かべられましたか?私は迷わず食欲の秋でした!食べ過ぎに注意が必要な秋になりそうです。お引っ越しの方は比較的余裕のある季節になってきました!ご連絡いただけると急な引っ越しにも対応できる場合がありますので、お気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら
8月2日
暑い日が続いてますね!
夏も半分が終わった頃かと思いますが、まだまだそんなことは感じさせない暑さが続いています!海の近くの引っ越しでは、海に飛び込みたい気持ちを抑え頑張ってます。ほんと日々の作業では水分補給の大切さを強く感じます。皆さまもこまめな水分補給を心がけてください!暑さに負けずに頑張っておりますので、お引っ越しのご予定がありましたらご気軽にご相談ください!
お問い合わせはこちら
7月5日
夏が近づきを感じていると
夏らしい暑さも感じる日がではじめ、梅雨明けもそろそろといったところですね!7月ということで今年ももう折り返し地点まで来てしまいました!1年の前半の方が忙しい引っ越し業界ですが後半も頑張っていきます‼︎
お問い合わせはこちら
6月17日
広島も梅雨入りです。
6月に入り、雨の降る日も多くなります。引越作業をする側としては少し厄介な季節になりました。湿気も多くジメジメした日が多くなりますが、体調には十分お気を付け下さい。今月もお引っ越しお見積りのご依頼お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら
5月1日
5月といえば
5月に入り、日中は少し暑さを感じる日も出てきました。5月といえばみなさんお楽しみはゴールデンウィークではないでしょうか?コロナ禍でなかなか旅行には行けないにしても、ゆっくり休める時間は大事ですよね!引越屋のゴールデンウィークは連休を使ってお引っ越しをされる方が多くいらっしゃいますので忙しい日々が続きます!もしご検討中に方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております!
お問い合わせはこちら
4月1日
桜の季節になりました
4月に入り、桜の咲く季節になりました。新生活の始まる季節ということもあり、3月は多くの引っ越しを承ります。今月もまだまだお引っ越しをご検討のお客様を募集しておりますので、お気軽にご連絡ください!
お問い合わせはこちら
3月15日
いよいよ引っ越し繁忙期に突入です。
今年も1年の中で一番引越し作業が集中する季節がまいりました。まずは安全丁寧な作業を心がけるよう徹底致します。お客さまにおかれましては急なお引越し等のご準備で大変かと思います。まだお引越し業者がお決まりでないようでしたらお問い合わせください。空き作業のスケジュールを確認させていただきます。何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせはこちら
2月4日
本日は立春です
暦の上では 冬が極まり春の気配が立ち始める日とありますが、まだ春を感じるまでには時間がかかりそうです。さて私共引越し業者はこの頃より大学ご卒業による お引越、新しくご就職される方のお引越し、またはご栄転により新しい職場に転勤される方のお引越し等、おめでたいお引っ越しが増えてまいります。少しでも私共がお力添えになれればと思います。
お問い合わせはこちら
1月1日
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。さて 今年もお引越しの繁忙期が近づいてまいりました。私共引っ越し業者は毎年この時期になりますと引越繁忙期を思い、身を引き締め今年も頑張ろうという思いを新年の誓いに致すところです。至らずも社員一同一生懸命をモットーに、精進致しますので今年も宜しくお願い致します。
大きな安心!1,000万円の保証!損保ジャパン

大きな安心!(損保ジャパン)1,000万円の保証!お客様のお荷物や、床・壁等へ最大1,000万円までの保険をかけております。

緊急!!あなたのリサイクル品お売り下さい!!

緊急!!あなたのリサイクル品お売り下さい!!家電、贈答品、おもちゃ・ベビー用品、家具、雑貨・小物など…
高価買取 新しいもの大歓迎 大きい物出張買取OK!一軒まるごとおかたづけ等大量のお引取りもOK!

不用品のおかたづけ

不用品・遺品のおかたづけ 大量取引OK!家電・家具・小物等のおかたづけ リサイクルできるものがあるかも!?

最新のチラシをチェック!ヒカリテックエンゼルの最新情報はコチラ!! チラシを閲覧する
最新のオトクな情報
見積無料まずはお気軽にヒカリテックまでご相談ください!!0120-244-881年中無休(土・日・祝も承ります)受付時間:9:00~20:00
お問い合わせはこちら
トップページに戻る